NetWalker買った.

イーモバ加入と同時に購入.

気づいたこと.

  • キータッチはタッチタイプしようとすると話にならないが,親指入力だと思えばまぁ許容範囲.
  • キーボードレイアウトがちょっとなぁ.日本語106ベースなのは仕方ないとしてAの左のキーがない点と,スペースバーが短いのは困る.
  • 特に後者が困りもの.親指入力している場合ちょっと頑張らないと親指がスペースバーまで届かない.おかげで変換の際に誤入力続出.
  • キーボードをデザインした人達はあんまり使ってないのかなぁ.
  • というか,キーボードも問題だがスタイラスがひどい.もうちょっとなんとかならなかったのかアレ.
  • スピードは全般的にもっさり.一度起動してしまえば気にならないレベルではあるが,電子手帳としてはイマイチ.非力なLinuxマシンとして考えればこんなもんか.
  • まぁでも標準的なアプリが動く環境がこのサイズで手に入るというのは非常に魅力的.今のところ十分満足している.
  • まぁすべてを差し置いて最大の欠点はFreeBSDじゃ…ピンポーン